産後の胸の下垂を戻すためのバストアップ方法を詳しく解説

妊娠して、出産に向かうにつれて、どんどんハリとサイズがアップしていった私のバスト。

 

そして出産後、授乳しながらさらに大きさを増した、生まれて初めてのバストサイズ!

 

に感動したのも束の間。(泣)

 

私のおっぱいは、子どもが卒乳すると同時に、みるみるしぼんで垂れさがり、

 

まるでおばあちゃんのようなシワシワおっぱいに…!!!

f:id:happyday12777:20170703225436j:plain

 

元々A~Bサイズの間くらいだった私のおっぱいは、授乳中D近くにまでなってウハウハしてたのに、、

 

卒乳後は、まさかのAサイズに、、

 

そして、バストサイズがダウンしちゃっただけでなく、下垂気味になり、

 

シワシワもあるし、かなりげんなりおっぱいになりました…。

 

可愛い可愛い我が子のためにおっぱいも頑張った!と思いたいですが、

 

どうしてもママだっていつまでもきれいで素敵な女性でありたいと思ってしまいます♡

f:id:happyday12777:20170703225700j:plain

 

なので! 一念発起しました!!

 

生涯で初めて、バストアップを目指した取り組みをしたのです!

 

このままだと恥ずかしいし情けなくて、旦那さんにすら私のおっぱいを見せられないと思ったから何とかこの状況を変えようと><

 

そんな私が実践したのは、バストアップ用マッサージクリームを使ったおっぱいマッサージでした。

 

産後に下垂してしまったにおっぱいを戻すため、むしろ妊娠前よりもより立派なおっぱいにするため(授乳中くらいのが理想!)に!

 

やり方は、とにかくバストまわり(背中やお腹など)から余分なお肉をバスト側に集めるのと同時に、

 

マッサージクリームを使って、集めてきたお肉をバストに集中させ、さらにハリをアップさせることで、

 

ぷるんぷるんのおっぱいになるのを目指しました!

 

私はこの動画が大好きで、マッサージはこれを参考にしました^^

 

 

こうした専門家によるマッサージを気軽に何度も受けられたらいいのですが、

 

ここで出てくる戸瀬恭子さんの施術は調べてみたら、なんと120分で97,000円!

 

まずそんなお金ないですし、効果も永久的には続かなそうなので絶対に無理だなあ…と。

 

色々と口コミを探していたところ、モデルの藤井リナさんが愛用しているという、おっぱい用バストアップクリームを発見して

 

私はこれを購入しました^^

 

藤井リナさん愛用のバストアップクリーム

 

結果、このクリームは、本当に使ってよかった、買って良かった、大正解なお買い物になりました。

 

まず、香りが良くて本当に癒される!

 

女性で生まれてきて良かったな~…なんて思っちゃう香りです。

 

そして、使って1週間くらいで、おっぱいにハリが戻ってきます。

 

バストアップクリームの成分がナノ化しているそうで、その成分がお肌を通しておっぱいの中に浸透するからだそうです♡

 

とにかく産後のバストアップにクリームの活用はおすすめですし、

 

もし使うなら、藤井リナさんが使っているバストアップクリームが良いと思います!